ニューヨーク・屋敷、「結婚したい」が思わぬ騒動に 事務所からの電話にツッコミ

ニューヨークの屋敷裕政が、結婚報道について否定していたはずの事務所からの「結婚するんですか?!」にツッコんだ。

2022/01/01 17:15

ニューヨーク 屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が1日、自身のツイッターを更新。漫才の入りで結婚願望を口にし、それが思わぬ波紋を呼んでいる。

【写真】屋敷と母親のやりとり



 

■結婚願望が思わぬ報道に

日本テレビ系のバラエティ番組に出演した屋敷は、漫才の入りで「そろそろ結婚したい」と発言した。その発言に尾ひれがついた結果、結婚を報じるネットニュースが掲載される事態になってしまったようだ。

ツイッターに投稿した屋敷の発言によると、結婚報道を見た屋敷の地元の知人らから、屋敷や母親に結婚を祝う連絡が相次いでいるとのこと。それでも屋敷には「このままやと漫才で『泥棒したい』って言うたら警察動く時代来るかも」と冗談にする余裕はありそうだ。


関連記事:川島明、ニューヨークの“恥ずかしかった差し入れ”に赤面 「いま鼓動が早いです」

 

■否定したはずの事務所から電話も

続けて屋敷はツイッターで「今度は吉本から電話かかってきて『屋敷さん結婚するんですか!?』って言われたぞ」と吉本興業からも問い合わせがあったことを明かしている。

しかし掲載された記事では、「問い合わせに応じた吉本興業が屋敷の結婚を否定した」と書かれている。その矛盾に屋敷は「自分らで否定したんちゃうんか」とツッコミを入れた。

ニューヨーク単独ライブ『嶋佐&屋敷』【Amazonでチェック】

次ページ
■「結婚したい」の発言が思わぬ結果に
TwitterLINEネットニュースニューヨーク吉本興業日本テレビ系結婚願望結婚報道屋敷裕政笑って年越したい!笑う大晦日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング