さまぁ~ず三村、あいみょんを称賛する投稿に本人が反応 「呟いてよかった」

三村マサカズが、あいみょんからの返信に「呟いてよかった」と感慨深げな投稿をした。

2022/01/01 17:55

三村マサカズ・あいみょん

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが1日に公式ツイッターを更新。前日にあいみょんを称賛する内容をツイッターに投稿、あいみょんも三村の投稿を見て喜んだようだ。

【ツイート】あいみょんと三村のやり取り



 

■あいみょんに「突き抜けたのかな」

三村は31日に「この今年後半。あいみょんは、ずっと衣装、振る舞い、カッコいいんだなぁ。なんか突き抜けたのかなあ」とあいみょんを称賛するツイートを投稿。その投稿はNHK「紅白歌合戦」の出演を終えたあいみょんの耳にも届いたようだ。

翌日になりあいみょんは三村の投稿で「紅白の出番を終えた国際フォーラムの楽屋で、スタイリスト含め私も超テンション上がってました」と感謝の言葉と合わせて明かした。喜んでもらえた三村は「呟いてよかった」とあいみょんの投稿に感慨深そうに返信している。


関連記事:さまぁ~ず・大竹、絡まれた三村の対応を絶賛 「表に出ろ」と詰め寄られ…

 

■三村に「最高のお年玉」

大ファンのあいみょんから返信をもらえた三村に「推しに返信もらえて羨ましい」「呟いてみるもんですね」「三村さんすごいじゃないですか」とファンからも喜びの声が集まった。

「最高のお年玉ですね」との声もあったように、新年から三村には予期せぬ幸運な出来事だったのかもしれない。

Best of あいみょん【Amazonでチェック】

次ページ
■三村の称賛に「テンション上がってました」
TwitterNHK紅白歌合戦お年玉三村マサカズ楽屋さまぁ~ずあいみょん東京国際フォーラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング