マクドナルド福袋で大当たり! クーポンで元が取れるのに…充実のコラボグッズも

マクドナルドの福袋は、今年もめちゃくちゃお得! ポテト好きにはたまらないライトも…。

2022/01/01 19:00

マクドナルド

発売されるたびに高倍率になってしまう、マクドナルドの福袋「Smile Bag」。2022年は元が取れちゃうクーポンに加えて、マンハッタンポーテージとのコラボグッズがたっぷりついてくる。


画像をもっと見る

 

■たっぷりサイズの保温・保冷リュック

マクドナルド

シンプルな「保温・保冷リュック」はロゴとポテトの2種類が用意されており、こちらはロゴのタイプ。28×33×15cmと十分な大きさがあり、1.5lペットボトルが3本も入るとか。

マクドナルド

保冷・保温できるので、マクドナルドのお持ち帰りにもぴったり。今流行りのキャンプやBBQにもちょうど良さそうだ。

マクドナルド

背負った姿が若干、某デリバリーっぽいのはご愛嬌だろう。


関連記事:マクドナルド、朝マック好きも納得の限定メニューを発売 これは嬉しすぎる

 

■噂のポテトライト

マクドナルド

ポテト好きから熱視線を集めていたのが、この「マンハッタン ポテトライト」。

マクドナルド

ポテトをマンハッタンに見立てたデザインになっており、スイッチを入れるとポテトが光る。かわいい。光るポテトとか…心は癒やされてもお腹が空きそうだ。

しっかりした保冷リュックはこちらから【Amazon】

次ページ
■ポーチやコップも
マクドナルドクーポン福袋ポテトマックカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング