バイアグラ飲んだのに性行為を断られ 浮気を疑った80代夫が妻を殺害

老いても枯れず…。妻の浮気を疑い嫉妬した夫が、取り返しのつかない行動に及んでしまった。

2022/01/02 11:30

薬

80代の夫が、60代の妻の浮気を疑うように…。そこで妻をベッドに誘うも、拒否され激怒。何度も刺して殺害したことを、『New York Post』など海外メディアが報じた。



 

 

■バイアグラを飲んだ夫

つい先日のこと、イタリアで暮らす男(80)がウクライナ出身の妻(61)を寝室に誘った。結婚から17年。レストランのシェフとして働く妻に夢中だった男は、バイアグラを飲み張り切っていたという。しかしベッドに入る直前に「やっぱり嫌だ」と断られ、男はひどく傷ついた。

「妻は浮気しているのではないか…」。以前から妻とレストランオーナーの関係を疑っていた男が腹を立て詰め寄ったところ、激しい口論が勃発した。


関連記事:新婚1ヶ月の妻を50代男に売り飛ばした鬼畜夫 得たお金は携帯電話と食費に…

 

■逆上し妻を刺殺

「俺よりも上司のほうが好きなのか」と男は妻を責め、逆上。ついには近くにあった刃物を手にし、妻を何度も刺して息の根を止めた。

妻を殺したものの男に後悔はなかったらしく、血まみれの遺体を隠すこともせず寝室に行き就寝。また翌朝に目覚めてもいつもどおりに行動し、朝食がすむと犬と散歩に出かけるなどしてのんびり過ごした。

次ページ
■「通報して」と依頼するも断られ…

VIAGAIN 男性用 サプリメント【Amazonでチェック】

上司浮気殺人バイアグラ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング