『コミケ99』美麗コスプレイヤーも多数 細部までこだわった衣装は圧巻

2年ぶりに復活したコミックマーケット99。会場には例年通り多くの美麗レイヤーが集結していた。

2022/01/02 04:15

nora

2年ぶりに東京・有明東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット99」が終了した。コスプレ広場には例年どおりカメラマンを虜にする美麗レイヤーたちの姿があり、記者はそんな人たちを取材。コスプレのポイントを聞いて回った。


画像をもっと見る

 

■noraさん(ゴールドシップ)

コスプレ広場で一際注目を集めていたのは、『ウマ娘 プリティーダービー』のキャラクターであるゴールドシップのコスプレをしていたnoraさん。


身長190cmのゴールドシップの迫力は凄まじく、noraさんの肉体美と完璧にマッチしていた。


関連記事:えなこ、ホラー映画『シャイニング』の双子コスが「異次元レベル」と話題に

 

■「ウマっぽい身体になるから筋トレしましょう」

nora


noraさんはYouTubeチャンネル『nora fitness/のらフィットネス』で筋トレ系YouTuberとしても活動しており、コスプレをしながら筋トレに取り組む動画を数多くアップ。

過去には美ボディかつ女性らしい美しさを競うコンテストの「BIKINI」部門に出場していたこともある実力者だ。

ゴールドシップのコスプレをした理由について聞くと、「身長も高く筋トレもしていたのでこれはいける!」と思ったからだとコメント。山のような上腕二頭筋に注目だ。

次ページ
■穂波あみさん(雷電将軍)

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー (全6巻)【Amazonでチェック】

コミケコスプレ筋トレフィットネス肉体美コスプレイヤーコミックマーケット美ボディ東京ビッグサイトコミケ99
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング