『月曜から夜ふかし』桐谷さん、終活を止め若返りに転換 その理由に共感の声

前回「終活」をテーマにしていた桐谷さんが、増毛などで若返りを敢行。本人が語った「終活を止めた理由」に共感。

2022/01/02 00:55


 

■増毛にも向かう

顔をキレイにした桐谷さんは、増毛を実現するべくアートネイチャーへと向かう。この費用は、本人の強い希望で自腹とのこと。増毛は現在の状況では厳しいそうで、ウィッグをつけることに。4パターンのなかから熟考し、後日選定することにする。

そして密着3日目、スタッフが家を訪れると、桐谷さんの頭に髪の毛が。その様子は明らかに若返っているうえに、非常に自然で「カツラ」感がまったくないもの。

ウィッグを選んだ理由を聞かれると「一番長めのやつで、羽生善治さんに似ている髪形なので」と説明した。


関連記事:『クイズ違和感』桐谷健太、2回目の優勝を狙うも大苦戦? 新クイズも登場

 

■若返りに喜ぶ桐谷さん

髪が増えて若返った桐谷さんは明らかに嬉しそうな表情。喜びもあってか、行きたかったというサンリオピューロランドへ中野から自転車で向かう。

途中、桐谷さんの師匠・升田幸三名人のお墓参りに行く場面も。墓前で手を合わせたあと、「髪の毛がフサフサしているので、びっくりされたでしょうね」と笑っていた。

また、食事に入った飲食店でも「シミが消えてね、毛もふさふさして。今日は気分爽快ですね」と上機嫌だった。

おひとりさまの親と私の「終活」完全ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■終活を止めた理由を語る
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし桐谷さん増毛ウィッグ終活若返りシミ取り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング