田中卓志、『有吉の冬休み』で恒例告白 鷲見玲奈と朝日奈央に真剣愛も…

『有吉の夏・冬休み』でのアンガールズ・田中卓志の恒例行事・愛の告白を今回も披露したが…。

2022/01/02 06:15

アンガールズ・田中卓志

1日放送『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)で同番組レギュラーのアンガールズ・田中卓志がフリーアナウンサー・鷲見玲奈とタレント・朝日奈央に愛の告白。2人の答えを含め、視聴者から大きな反響が起きている。



 

■田中の告白

これまで『有吉の夏・冬休み』に皆勤賞の田中は、参加する女性芸能人に告白し、玉砕するのが定番となっている。

17連敗中のこの日も「今年、最後の恋をしにやってきました」と力説。鷲見とみちょぱことギャルモデル・池田美優、アーティスト・青山テルマら参加している女性芸能人に熱い視線を送った。


関連記事:霜降り・せいや、鷲見玲奈と目を合わせない理由を告白 「すぐ好きになっちゃう」

 

■鷲見への熱い思い

オーシャンビューのハンバーガーレストランでランチを楽しんだ一同。田中は「アタックしたい人がいます」と鷲見を呼び出し、絶景の前で同番組18回目の告白をはじめる。

「昨日、鷲見さんの白いワンピース(姿)を見て一目惚れしちゃいました。鷲見さんが(持参していた)カメラのシャッターを切るたびに、僕と一緒に将来生活している画がはっきりと見えてきました」と熱い思いを吐露。

「僕と付き合ってください」と手を差し伸べるも、鷲見は「ごめんなさい」と断る。フラれた田中はブチギレ、「なんだよコイツ」「神様、この人にIT系の浮気しまくりクソ人間と付き合わせてください」と叫んだ。

鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集「すみにおけない」【Amazonでチェック】

次ページ
■この旅で2回目の告白
恋愛有吉弘行告白テレビ田中卓志アンガールズ朝日奈央鷲見玲奈有吉の冬休み2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング