ビビる大木、ロケ休憩中にはしゃいで負傷し病院行き 後日「すっかり元気です」

『有吉の冬休み2022』で沖縄旅行を楽しんだビビる大木だが、休憩中にはしゃぎすぎて…。

2022/01/02 07:00

1日放送『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・ビビる大木が登場。ロケの休憩中にはしゃぎすぎて負傷、病院行きになる一幕があり、大きな話題を集めている。



 

■はしゃいだ大木

有吉弘行と気心の知れたメンバーで沖縄を満喫する同番組。スケジュールでは、アクティビティを楽しむ時間だったが天気が崩れたため、有吉や大木らは休憩タイムを設けた。

休憩中は、平成ノブシコブシ・吉村崇らが率先して動画撮影を楽しんでいたがここで事件が起きる。撮影中に場所を移動しようとはしゃいで走り出した大木が、4歩目で足を滑らせバランスを崩し、右足の痛みを訴えはじめたのだ。


関連記事:クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

 

■診断結果は…

大木はその場に座り込み「なんかちょっと痛いかも」と歩けないと吐露。アンガールズ・田中卓志は状況から「ふくらはぎの肉離れ」と推測した。

ここから、念のために病院に行った大木。有吉らがアクティビティを満喫したのち、食事を楽しんでいる場に松葉杖をついた状態で戻ってくる。

診断結果は「腓腹筋の軽度の肉離れ」だと明かし、「リゾート地でこんなの恥ずかしいよ」と嘆く大木。有吉は大木が大事なかった点に安堵しながらも「来られたら来られたでちょっと迷惑」と笑った。

ビビる大木、渋沢栄一を語る 僕が学んだ「45の教え」【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉の厳重注意
有吉弘行テレビロケ田中卓志負傷ビビる大木有吉に冬休み2022肉離れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング