狩野英孝、指原莉乃へのセクハラ疑惑の真相告白 眠っている指原に触れた?

指原莉乃が告発していた狩野英孝のセクハラ疑惑に狩野本人が回答。驚きの真相は…。

2022/01/02 06:30

狩野英孝・指原莉乃

1日放送『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・狩野英孝が登場。以前、同番組内でタレント・指原莉乃が告発していたセクハラ疑惑について真相を吐露した。



 

■5年ぶりの出演

16年の『有吉の夏休み』以来、5年ぶり5回目の参加となった狩野。最終日の食事中、有吉弘行は「毎年、指原が来たときは狩野に飛行機で顔を触られた話をするんだよ」と触れていく。

飛行機で、指原の隣の席が狩野だったのだが、酔っ払った狩野が眠っていた指原の顔を「サッと触ってきた」と指原は告発していた。


関連記事:狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

 

■狩野の言い分は?

「なんでやったの? そんなこと」と有吉に聞かれた狩野は「わからないです、俺全然覚えてなくて…」と吐露する。

「よくあるの、ああいうことは、指原以外にも。新幹線とか飛行機で寝ている女性のほっぺたを…」と有吉が疑うと、狩野は笑いながら「ないですないです」と否定した。

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■無意識で…
有吉弘行テレビセクハラ飛行機指原莉乃狩野英孝上沼恵美子有吉の冬休み2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング