峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

アラサーになり今後の芸能活動に悩みを抱いた峯岸みなみ。有吉弘行に助言を求めたが…。

2022/01/02 08:55


 

■有吉の厳しい答え

有吉は「(峯岸に)なにが足りないのかな…」と少し考えたあと「実力だね」と一刀両断。苦笑いを浮かべる峯岸に、周囲からも「一番きつい」と声があがる。

明後日の方向を見ながら発言した有吉に対し、「目を見て言ってください、言うなら」と嘆く峯岸。有吉は「あんまり目を見て言うことじゃないかなって」と笑う。

有吉は、山崎にも話を聞くべきだと峯岸に助言。峯岸が再び「なにが足りないですか?」と山崎に尋ねると、山崎は視線を外しながら「実力かな」と流れを踏襲してボケたため、峯岸は「こっち見てくださいって」と鋭くツッコんだ。


関連記事:峯岸みなみをブラマヨ吉田が称賛 クイズで不正解後の機転の効いた返し

 

■視聴者は応援

芸能活動への悩みをにじませた峯岸に、視聴者からは「いろいろ、迷っているみたいですけど、どんどん新しい事にチャレンジして、その中から自分に合ってるなと思う事を見つけて欲しいです!」と応援する声が。

また「峯岸みなみ、アラサーになって可愛さ増してきてる」とアラサーになりますます魅力的になったとの声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、番組でピー音入れられた芸人を暴露 「剥がすなよ、ここで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビアイドルAKB48悩みアラサー峯岸みなみ有吉の冬休み2022山山崎弘也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング