仲村まひろ、『コミケ99』コスプレ広場でファンを虜に 美麗レイヤー紹介第2弾

コミックマーケット99に、清純派グラドルの仲村まひろが登場。コスプレ広場に現れた美麗レイヤーたちを紹介する。

2022/01/02 19:00

清純派グラビアアイドル・仲村まひろが、2年ぶりに開催された同人誌即売イベント「コミックマーケット99」に登場。カードキャプターさくらの主人公・木之本桜のコスプレを披露し、多くのカメラマンを虜にしていた。


画像をもっと見る

 

■清純派グラドル・仲村が登場

仲村は初日からコミケ99に参加していたが、撮影・取材ができたのは2日目の終了間際。少女漫画雑誌『なかよし』で連載されていた「カードキャプターさくら」の主人公・木之本桜の衣装を着ており、多くのカメラマンが集結した。


関連記事:『コミケ99』伊織もえ、コスプレ広場一番乗りも人っ子一人いない状況に衝撃

 

■まひろんポーズも披露

仲村まひろ

「清純派グラドル」として活動し、バトントワリングの全国大会で優勝した経験もある仲村は、これまで実際に演技をしている様子の動画を数多く配信。演技中の衣装は競泳水着やビキニなどと様々だ。

カードキャプターさくらのコスプレを選んだ理由について聞くと、「さくらちゃんはチア部でバトンを回りしており、アニメの中でも杖を回しているので選びました!」と回答。驚きなのが、持っていたバトンは専門店で回せるように改造してもらったそうだ。プロ意識の高さには感服である。

撮影時に決めポーズの「まひろんポーズを…」とリクエストをすると、笑顔で快諾してくれた。

そんな魅力たっぷりな人が集結していたコミケ99。コスプレ広場にいた美麗レイヤーたちをさらにご紹介する。

仲村まひろ デジタル写真集『エノシマデイト』【Amazonでチェック】

次ページ
■カモミールさん(白血球)
コスプレグラドルグラビアアイドルコスプレイヤーコミックマーケット仲村まひろ東京ビッグサイトカモミールC99コミケ99
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング