丸山桂里奈、プライベート時のファン対応について提案 「家族といるときは…」

丸山桂里奈がプライベートのファン対応について提案を投稿。ファンからは「優しいですね」との声も。

丸山桂里奈

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が2日、自身の公式ツイッターを更新。プライベートでのファン対応についてとある提案をした。

【ツイート】ファン対応について提案する丸山



 

■「声かけてください」

同日、丸山は「家族と一緒にいたり、あからさまに車を撮影したり、一人ならいいんですが家族といるときは、声かけてください。対応しますので」とコメントした。

文面から察するに、家族と一緒にいるところや愛車をファンに撮影されたことがあるようだ。ファンに”声をかけて”と提案するところは、ファン想いの丸山らしい対応と言える。


関連記事:狩野英孝、差し入れに添えられたメッセージに困惑 「独特すぎる」の声

 

■ファンからは気遣いの声

丸山のツイートを見たファンからは、「桂里奈ちゃん、お正月から大変ですね」「常識のない人が多いですから大変だね」「かりなさんは優しいですね。大好きです」と気遣いの声が寄せられている。

恋愛や妊活の話など赤裸々なトークと、感性豊かな独特の発言がたびたび注目を集める丸山。近年はメディアでの露出が増えているため、プライベートをファンに目撃されることは多いことだろう。

貴重なプライベートをできるだけ邪魔しないよう、ファンとして一定のマナーにを遵守したいところだ。

次ページ
■注目を集めた丸山の提案

丸山 桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

Twitter家族タレント正月プライベートなでしこジャパン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング