パンサー尾形、仙台育英の高校サッカー敗退に熱烈反応 「めちゃくちゃいいチーム」
パンサー尾形が母校・仙台育英の全国高校サッカー3回戦敗退に反応。悔しがりつつも「めちゃくちゃいいチームだった」と称えている。
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が2日、自身の公式ツイッターを更新。全国高等学校サッカー選手権大会に出場した仙台育英の3回戦敗退に反応した。
■仙台育英が敗退
同日、全国高等学校サッカー選手権大会の第3回戦が行われた。対戦したのは仙台育英と高川学園。どちらもサッカー強豪校として有名で、毎年全国大会に出場している。
両校は一進一退の攻防を繰り広げていたが、後半アディショナルタイムで高川学園が決勝点を挙げた。
関連記事:パンサー尾形、『水ダウ』のトラウマ明かす いまだに恐怖感じるドッキリは…
■「育英悔しいなあぁ」
仙台育英の敗退を受けて、尾形は「いゃぁーーーーーーーーーー ! ! 育英悔しいなあぁーーー ! ! でもめちゃくちゃいいチームだった ! ! ! 」と悔しがりつつコメントし、チームメンバーを称えている。
尾形はかつて仙台育英で10番を背負い、サッカー部でキャプテンを務めていた。サッカー選手権大会で戦っているのは自身の後輩たち。3回戦敗退となり悔しがってしまうのも無理はない。