渡辺直美の「CoCo壱の食べ方」が完璧 冬季限定メニューを活かした組み合わせ

渡辺直美のCoCo壱のオリジナルトッピングが激ウマ。冬季限定メニューを活かした超ボリューム。

2022/01/03 04:30

ココイチ

カレーに様々なトッピングを加えることができるCoCo壱番屋(以下、ココイチ)。お笑いタレント・渡辺直美が、過去に出演した番組でオススメのトッピングを紹介していたので、気になっていた記者が実際に試してみた。


画像をもっと見る

 

■渡辺のココイチトッピング

2018年2月放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、渡辺がゲスト出演。インスタグラムのフォロワー数が960万人を超え、日本1位の記録を持つ彼女について特集が組まれた。

かなり食べっぷりが良いことでも知られる渡辺だが、番組内でココイチのオススメトッピングも紹介していた。


関連記事:かまいたち山内の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 トッピングがスゴい…

 

■冬季限定メニューを使った組み合わせ

ココイチ

渡辺が紹介したココイチのトッピングは、「ベーススープカレー」に「豚しゃぶ」「ゆでたまご」「フライドチキン」「ほうれん草」「手仕込みとんかつ」を乗せたもの。ちなみに「スープカレー」は、同店の冬季限定メニューだ。

トッピングの量が多いからか、揚げ物はごはんの上に乗せられている。今回はごはんの量「普通」、辛さ「普通」で注文してみた。

次ページ
■食べ進める際の注意点も

『カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ とよた里山 鹿肉欧風カレー』【Amazon】

グルメCoCo壱番屋ココイチ渡辺直美1周回って知らない話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング