高額土産が大量のドッグフードにすり替わり… 空港で預けたスーツケースの末路

クリスマスプレゼント用に調達した総額35万円ものお土産が、“ゴミ同然”大量の中身にすり替えられる事態に…。

2022/01/03 20:40

スーツケース

海外旅行を楽しみ、家族や友人の喜ぶ顔を思い浮かべながらお土産を選んだある女性。帰国した女性がスーツケースをあけたところ、驚きのものと入れ替わっていたのだという。『New York Post』など海外メディアが報じている。



 

■トランクいっぱいのお土産

アメリカ・ニューハンプシャー州在住のジーナ・シェルドンさんは、休暇を利用してイタリアに11日間、そしてフランスにも乗り継ぎで訪れていた。

せっかくなのでクリスマスプレゼントを現地で調達しようと、「とても素敵な革製のブレスレットや小さなバッグを、家族や友人用にたくさん買いました」「息子用にレザージャケットも」と多くのお土産を購入したジーナさん。

総額約35万円という大金を費やし、その全てをスーツケースに詰め込んで帰国の途についた。


関連記事:ロバート秋山、自分専用のお土産を買いすぐに食す 人気菓子に怒りも…

 

■中身が入れ替わっていた

帰国したジーナさんがはやる気持ちを抑えながらお土産が詰まっているはずのトランクを開けたところ、中を見てぞっとしたという。

ドッグフード、着古したTシャツ、シェービングクリームのボトルなどゴミと見まがうようなものがトランクいっぱいに敷き詰められており、自分が買ったものは姿を消していたからだ。


ニュートロジャパン シュプレモ小型犬・成犬用フード3kg【Amazonでチェック】

次ページ
■怪しまれないための策
スーツケースX線検査翻訳記事シャルルドゴール空港預け荷物乗り継ぎ便
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング