買ってよかった『イオン福袋2022』ベスト5 来年も絶対にゲットしたい…

今年もオトクな詰め合わせ袋を販売していたイオン。もしまだ売っていたらラッキー?

2022/01/03 03:45

イオンでは、今年も2022年の福袋・お楽しみ袋を販売。1年に1回のイベントだけにお得な商品ばかり売られており、Sirabeeでも数多くの記事をレビューしてきた。

その中で記者が個人的に「買ってよかった」と感じたお楽しみ袋を紹介したい。



 

①お菓子詰め合わせセット

イオンお菓子お楽しみ袋

ロッテ、江崎グリコ、明治など、さまざまなメーカーが販売する「お菓子詰め合わせ」セット。詳しくは「『イオン福袋2022』買って損しないお菓子詰め合わせベスト5」の記事でレビューしているぞ。

人気の定番お菓子ばかりが入ったお得な詰め合わせセットだ。

イオンお菓子お楽しみ袋

個人的にお気に入りだったのは、ロッテの「コアラのマーチお菓子詰め合わせ袋」(1,080円)。去年は入っていなかった「チョコパイ」も入っていてかなりお得だ。

記者が向かったイオンでは、年末に登場してあっという間に姿を消してしまっていたお菓子詰め合わせセット。来年見つけたら「すぐ買い」で間違いない。


関連記事:イオンで買える年末「マルちゃん正麺お楽しみ袋」 やっぱりお得すぎる…

 

②ラーメン詰め合わせセット

次は、サンヨー食品やエースコックといったメーカーの「ラーメン詰め合わせセット」で、写真はサンヨー食品の「7種食べ比べセット」(1,080円)。超がつくほどド定番のラインナップだ。

マルちゃん正麺

また、東洋水産の「マルちゃん お楽しみ袋」(1,080円)もおすすめだ。

じつはこれらのお楽しみ袋は、年末だけでなくGWにも販売されている。インスタント麺は消費期限も長いため、見つけたらとりあえず買っておいて損はないぞ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③トマト詰め合わせセット
イオンお菓子インスタントラーメンイオン福袋2022福袋2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング