千鳥・大悟、かまいたちの多忙ぶりを心配 「廊下とかですれ違うお前ら…」

大ブレークを果たしたお笑いコンビ・かまいたちに対して、先輩芸人・千鳥の大悟が心配する本音を漏らして…。

2022/01/03 07:05

千鳥・大悟

2日放送放送『千鳥かまいたちアワ~ 新春SP』(日本テレビ系)で大人気お笑いコンビ・千鳥の大悟が、後輩で、大ブレークを果たしたお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一への心配事を吐露した。



 

■2022年の抱負

2022年の抱負・目標について語っていった千鳥とかまいたち。

千鳥・ノブは、オーバーサイズ気味のこの日の衣装に触れながら「俺はもう個人的には、いかにスーツの上をデカくするか(が今年の目標)」と笑いを誘う。これに相方の大悟は「長寿番組やってないと着れんもん、これは」とツッコんだ。


関連記事:大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

 

■大悟は心配?

2021年にはレギュラー番組16本を抱える人気者となったかまいたちだが、2022年の目標を聞かれた山内は「レギュラー20本」とさらなる躍進を狙っていると口にする。

濱家もそれに乗っかって「年収10億円」と大きな目標をうそぶいたが、ここで大悟から「廊下とかですれ違うお前ら、しんどそうやぞ」と多忙のため体調を崩しているのではと心配するツッコミが飛んだ。

次ページ
■かまいたちは止まらない

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一ブレーク山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング