ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」 

『ラヴィット!』で数多くのロケ企画に出演したぼる塾だったが、偏ったロケ内容に弊害が…。

2022/01/03 06:50

ぼる塾・あんり

2日深夜放送『ラヴィット! 新年会』(TBS系)に人気お笑いグループ・ぼる塾のあんり、田辺智加、きりやはるかが登場。同番組でのロケのジャンルが偏っているため、別番組のロケで弊害が起きているとあんりが嘆いた。



 

■人気番組の新年会

「日本で一番明るい朝番組」を目指してスタートした朝の生放送番組『ラヴィット』。通常は朝の帯番組だが、2022年を迎えたこの日は深夜の特別版を放送した。

月曜日レギュラーを務めてきたぼる塾を含めて、同番組レギュラーの5組の芸人が出演し企画を展開していく。


関連記事:ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

 

■『ラヴィット』の人気企画

2021年の同番組を振り返っていくなか、あんりは「ちょっと言いたいことあって。『ラヴィット』はじまってから、ものスゴく3人でやるロケが増えたんですよ」と口を開く。

スイーツ女王として評される田辺が中心となって最新スイーツを紹介するロケ企画『ぼる塾の芸能界スイーツ部』を担当してきたぼる塾。これまでに18回放送され、スイーツ好きの視聴者から高い評価を受けてきたのだが、このロケに弊害があるとあんりは語りだす。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■スイーツ特化芸人?
テレビスイーツロケぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット新年会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング