スギちゃん、ゆかりない『竜兵会 VS 出川軍』に謎出演 スタッフの勘違いで… 

ダチョウ倶楽部・上島竜兵と出川哲朗の野球対決に参戦したスギちゃんが、呼ばれた以外な理由を明かして…。

2022/01/03 12:20


 

■竜兵会以外のメンバーが?

竜兵会VS出川軍オールスター草野球対決2022

それぞれのメンバーが紹介されていくなか、気になるのは竜兵会の一員として並んでいたスギちゃんの存在。スギちゃんはサンミュージック所属で、竜兵会のメンバーでもないため、ひとりが「説明してあげて、なぜ今回スギちゃんが入っているのか」と指示を出す。

スギちゃんは「竜兵さんから『スギ』という名前が挙がったらしく、スタッフさんが間違えてスギちゃんを呼んでしまった」と吐露。太田プロで竜兵会メンバー・インスタントジョンソンの「スギ。」と間違えてスギちゃんにオファーが来たと笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、上島竜兵の還暦祝いで粋なプレゼント 本人は「これ絶対すごい」

 

■活躍するスギちゃん

竜兵会に中途採用となったスギちゃんは4番に。小中高と野球部で高校時代には打率5割超えだったスギちゃんは、勘違いでのオファーながら第1打席でヒットを打つなど八面六臂の活躍を見せた。

視聴者は「インジョンスギ。と間違えてスギちゃんブッキングされてるとか笑うわ」「スギちゃん、竜兵会じゃないのに呼ばれた」と今回の勘違いオファーに反応。一連のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→土田晃之が暴露 ダチョウ倶楽部・上島竜兵と寺門ジモンに不仲時代あった

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

山口瞳『草野球必勝法』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ劇団ひとりダチョウ倶楽部上島竜兵出川哲朗スギちゃん太田プロダクション竜兵会VS出川軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング