クロちゃん、新年の抱負で意気込みあらわ 絵馬の内容に「神様困ってる」の声も

クロちゃんが初詣で絵馬に書いた内容に、ファンから愛のあるツッコミが相次いだ。

2022/01/03 14:00

クロちゃん

お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが3日、公式ツイッターを更新。2022年の抱負として絵馬に意気込みを書いたクロちゃんに、ファンからツッコミが相次いだ。

【写真】クロちゃんが書いた絵馬



 

■今年の抱負を絵馬に書く

クロちゃんは「初詣きたしん! 願いかないますように…ではなく、かなえてやるしん!!」とクロちゃんのサインが書かれた絵馬の写真と合わせて投稿をした。

絵馬掛け所に多くの願いが集まる中で、クロちゃんの絵馬には「15キロやせて、ギャルと同棲してから結婚するしん」と書かれている。少し欲が見える気がするが、クロちゃんらしいポイントだとも言える。


関連記事:クロちゃん、“お手製ワンプレート”投稿も… 衝撃的な見た目にザワつく

 

■ファンからはツッコミ

クロちゃんの投稿に「(体重が)増えるの間違い」「神様困ってるよ」というユーモアのあるツッコミの他「それをこの1年のうちにかなえられるなら去年のうちにやっておけば良かったこと」「祈る前に行動しよう」という願い事にアドバイスもあった。

また「それは不可能だ。他の願いを言え」とドラゴンボールの神龍から言われる場面や鬼滅の刃の竈門炭治郎が「おまえは何を言ってるんだ」と言葉をなくす場面の画像などでツッコミをするファンもいた。

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】

次ページ
■絵馬に書いた抱負はかなうか
Twitterダイエット結婚初詣安田大サーカスクロちゃん新年の抱負絵馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング