渋谷凪咲、過去に遭遇した“ヤバいやつ”を告白 かまいたち山内の黒歴史も

渋谷凪咲がかまいたちチャンネルとコラボし、過去にあったヤバい出来事を明かした。

2022/01/03 15:30

渋谷凪咲

NMB48の渋谷凪咲が3日、かまいたちチャンネルにコラボ出演。かまいたちにこれまでの人生で出会ったヤバいやつを明かした。

【動画】渋谷凪咲が出会ったヤバいやつとは



 

■かまいたちの動画に出演

渋谷はYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破したのを記念し、かまいたちチャンネル出演した。動画の冒頭ではかまいたちチャンネルでおなじみのドスコイドスコイもかまいたちの2人とコラボし披露している。

今回の動画のテーマは“渋谷が出会ったヤバいやつ”。かまいたちも以前、人生で出会ったヤバいやつを紹介しているが、濱家は女性の目線から見たヤバいやつも紹介してほしいと希望していた。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■怖かった経験を明かす

渋谷は、ストーカーのような人物に付きまとわれた経験を明かした。渋谷についての目撃情報や最寄り駅に到着したタイミング、渋谷の母の後ろ姿などがツイッターに投稿されてたという。

ある日、渋谷が落としてしまったマスクを追っかけていた人物が拾ったようでマスクの写真と合わせて「思ってたような匂いじゃなかった」とツイッターに投稿していたのだと明かす。渋谷は追っかけの投稿に「どんな香りやと思った?」とツッコミを入れた。

濱家も家のギリギリまでついてくるファンがいた経験を明らかにするも、山内が「おれ、いなかったんだけど」とポツリ。山内の反応を気にしてか濱家は「ごめんね」と謝った。

NMB48 渋谷凪咲 A4サイズ写真 【Amazonでチェック】

次ページ
■渋谷や山内の失敗談も
YouTubeコラボレーションNMB48山本彩かまいたち濱家隆一山内健司渋谷凪咲ねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング