ノンスタ井上、今年の目標を10個宣言 「叶うか叶わないかは問題じゃない」

SNSで2022年の目標を掲げた井上裕介。元日に一部で報じられていた「年内結婚」にも言及し、自らツッコミも。

2022/01/03 15:50


 

■目標をさらに3つ追加

ツイッターでは7つだったが、ブログではさらに、「怪我や病気なく健康な1年を過ごす(去年は、コロナ感染とかしちゃったから)」「謎解き公演、100勝(去年は、おそらく100勝したと思うので、今年も継続したい)」「ファンクラブ会員の会員数1万人突破」と目標を3つ追加して全部で10個に。

中でも「年内結婚」については、「毎年、書いてる目標」と自らツッコミを入れている。


関連記事:ノンスタ井上、”年内結婚”との報道にツッコミ 「1年の猶予って長くない?」

 

■ファンからも期待

井上のツイッターの投稿に、ファンからは「素敵な目標です!」「何個目標達成できるか楽しみです」「頑張ってください」と声援が届いた。

さらに、「7番目の目標、全力で応援しています」「今年こそは結婚しましょう」と年内結婚の実現への期待も寄せられている。


関連記事:野田クリスタル、自宅購入についての目標宣言 持ち家芸能人は必死に制止も

 

■元日の報道も目標に?

・合わせて読みたい→野田クリスタル、自宅購入についての目標宣言 持ち家芸能人は必死に制止も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

ツイッター目標井上裕介NON STYLE結婚報道Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング