“年女”イモトアヤコ、リアル虎と2ショット披露 「気が気じゃなかった」

きのう2日に出産を報告したばかりのイモトアヤコ。年女とあって、ファンからは「良い年になりますね」との声も。

2022/01/03 17:30

イモトアヤコ

タレント・イモトアヤコが3日、公式インスタグラムを更新。2022年の寅年にちなみ、本物の虎との2ショット写真を投稿した。

【画像】まるで絵本の世界のような写真



 

■お澄まし顔してるけど…

1986年の寅年生まれのイモト。「寅年 わたしは年女 寅は寅でも五黄の寅」と、中国から伝わった民間信仰で“強運の持ち主”とされる年の生まれであることに触れる。

さらに、虎との2ショット写真を添えて、「写真は7年前にロシアで撮りました。ホンモノのトラです。お澄まし顔してるけど、心の内は気が気じゃなかったです」と明かした。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で第1子出産を報告 我が子の初笑い写真も

 

■7年前のロケで撮影

投稿されたのは、ドレス姿のイモトが、森の中で虎と戯れている様子の写真。

2015年に日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のロケで訪れたロシアで撮影したもので、まるで絵本の世界のようなメルヘンチックな雰囲気だが、実際には相当の恐怖があったようだ。

次ページ
■ファンからは驚きの声

イモトアヤコ『イモトアヤコの地球7周半』【Amazonでチェック】

出産Instagramロシアイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!寅年年女
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング