Amazonで見つけた“ご飯のお供”が最高すぎる… 「想像以上」の声も

自分へのご褒美にぴったりな贅沢品? ご飯に最高に合う…。

2022/01/04 05:00

 

■予想どおり「ご飯泥棒」だった

サーモン塩辛

サーモン塩辛の旨味と、ご飯の甘味が感動的なほどにマッチ。なんだこれ…めちゃめちゃウマい! これさえあれば無限にご飯が食べられそう。脂の乗ったサーモンが好きな人なら間違いなく好きになれるはず。

また、脇役として入っているいくらの感じも絶妙で、ねっとりとした食感の中にプチッとした食感が入って楽しく、味にさらなる深みが増す。

サーモン塩辛

さて、2杯目は思い切って贅沢にお茶漬けで楽しんでみよう。強烈な旨味は薄まってしまったが、これはこれでかなり贅沢な味わいに。わさびを添えるともっとおいしく食べられるかも。


関連記事:わかるけどもっ… カルディ「イクラのいらないイクラ丼」のお味は

 

■Amazonでも好評

サーモン塩辛

あまりのウマさに食べすぎて2日ほどで半分ほど食べてしまった…。ふりかけ感覚で使っているとあっという間になくなってしまう。

Amazonのページでは星4.2(1月3日時点)とかなり高評価の「北海の華 サーモン塩辛」。レビューでも「白いご飯にかけて食べるとほっぺが落ちそうになります ご馳走ですよ」「とにかく美味い。この一言に尽きる」「食べてびっくり! こんな美味いとは想像以上」といった声も寄せられている。

決して安い商品ではないが、大切な人への贈り物や、ちょっとした自分へのご褒美に買ってみると良いかもしれない。

・合わせて読みたい→ロピアの海鮮丼店『魚萬』が凄まじいコスパ 山のようなデカ盛り丼に震える

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

三幸 高級珍味 サーモン塩辛【Amazonでチェック】

amazon話題塩辛サーモンご飯のお供三幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング