桃月なしこ『2022カレンダーブック』発売が決定 テーマは“お忍びデート”

桃月なしこの2022年カレンダーブックの発売が決定。「彼女感」が溢れたショットが満載となっている。

2022/01/04 05:00


桃月なしこ

SNSフォロワー100万人超えの超人気コスプレイヤー・桃月なしこの『カレンダーブック2022.4〜2023.3』の発売が決定した。


画像をもっと見る

 

 

■カレンダーブック発売

桃月なしこ



春夏秋冬の旅をテーマにした『桃月なしこカレンダーブック』は、来月14日発売予定。

衣装は水着やランジェリーに浴衣や冬のコートなどとさまざまで、彼女感が詰まった18のポーズが拝めるため、写真集としても楽しめるカレンダーとなっている。


関連記事:アイドルグループ・まねきケチャ、初カレンダーブック発売 「5人の女子旅」がテーマ

 

■設定は「お忍びデート」


桃月なしこ

カレンダーブックの出来栄えについては、「『 お忍び旅デート』という設定で、宮古島で3日間、すっぴん、メガネ、浴衣にコートなど普段の撮影では着ない衣装もたくさん着て撮影してきました。春・夏・秋・冬、そして喜・怒・哀・楽、今までにないいろんな表情の私が見られるので、ぜひ手に取ってみてください」と、コメントをしている。

・合わせて読みたい→羽柴なつみ、初のカレンダーブック発売 24時間365日“いっしょ”がテーマ

(文/Sirabee 編集部・だい坊

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

SNS宮古島喜怒哀楽春夏秋冬浴衣コスプレイヤーランジェリー彼女感桃月なしこカレンダーブック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング