千鳥・大悟、今田耕司の豪華食事会の裏を推測 「泣きそうなんですかね?」

千鳥・大悟が大先輩の今田耕司に質問。「豪華な食事に連れて行ってくれる」理由を尋ねると…。

2022/01/04 09:45

千鳥・大悟・今田耕司

3日放送『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)に大御所独身芸人・今田耕司が登場。後輩の千鳥・大悟が、今田が後輩を豪華な食事に連れていく理由を推測した。



 

■かわいがっている後輩は…

後輩芸人の大悟とダイアン・津田篤宏、ライス・関町知弘らをかわいがっていると今田は主張。ここで、当の大悟から「今田に初めて聞く「質問」を吐露していく。

「今田さんってごっついウマいメシにつれてってくれるんですよ、高級な、予約の取れない。だから絶対一週間以上前から店を予約してるんですよ。じゃないと取れないようなところ」と大悟は回顧。

1~2週間前の予約のため「当日のメンバーは決めていない」と推測。「たぶん1日前というかその夕方のギリギリまで、キレイなお姉さん1人は、どうにかその席に座らせたいって頑張ってるんですけど、結局誰も来ず。今田さんと僕と津田と関町になるんですよ」と振り返った。

鈴木おさむ『芸人交換日記~イエローハーツの物語~』【Amazonでチェック】

次ページ
■今田の本音
テレビ予約千鳥内村光良大悟ウッチャンナンチャン今田耕司笑いダネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング