アルピー平子、怒りを覚えたお笑いファンを解説 「あれ良くねえよな」

人気お笑い芸人・アルコ&ピースの平子祐希が一部のファンへの怒りを爆発させて…。

2022/01/04 12:30

アルコ&ピース・平子祐希

3日放送『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)に人気お笑いコンビのアルコ&ピース・平子祐希と酒井健太が登場。平子が、一部のファンに怒りを覚えていると明かし、酒井らを驚かせた。



 

■相方への不満

大ブレーク中の男女コンビ・蛙亭のイワクラは、相方の中野周平への不満を吐露。コント中の改善点を伝えても、1年かけても一切直らなかったなど、中野への怒りをあらわにしていく。

イワクラの中野への態度に「厳しいな」と出演陣から声があがると、イワクラは「なにが一番、腹立つかって言うと、周りの人から『厳しいな』って言われるんですけど…」と吐露。

「ちがう、『ヤバいやつに言ってるだけやからな。気づいてください』って思うんですけど」と自身が厳しいのではなく、中野が非常識なのだと必死に主張した。


関連記事:蛙亭・イワクラ、異常な遅刻癖を暴露され苦笑 「30分遅れます」で10時間待ち

 

■ヒートアップする平子

これに食いついたのが平子。「SNSとか街なかとかで『ファンなんですよ』って言ってくるやつのなかで『でも私ごめんなさい、(相方の)酒井さん派なんですよ』って言ってくるやつ、なんかいない?」と言及。

「なにもやんないほうを『私、なんとか派なんですよ』って言ってくることが、『私、お笑いアンテナ高い』って思ってるやついない?」とヒートアップしながら、「『普段はなにもやってないと思われている酒井さんにまでアンテナ張ってます』、みたいなやついるだろ?」とイワクラに共感を求めた。

平子祐希 今日も嫁を口説こうか【Amazonでチェック】

次ページ
■平子とイワクラは…
テレビファンアルコ&ピース平子祐希笑いダネ蛙亭酒井健太中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング