加藤浩次、『めちゃイケ』での名セリフに言及 「ギャグじゃねーんだよ!」

番組に生出演した青山学院大学の選手から、あの名セリフに関するリクエストが。しかし、加藤浩次は…。

2022/01/04 13:00

極楽とんぼ・加藤浩次

4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、2年ぶりに総合優勝を果たした青山学院大学の選手らが登場。番組MC・加藤浩次が、学生からのフリにツッコミを入れる一幕があった。



 

■青山学院大学が優勝

2日、3日に行なわれた箱根駅伝は、2日の往路は青山学院大が制した。3日の神奈川県箱根町から東京・大手町までの5つの区間109.6kmを走る復路でも青山学院大学が制し、2年ぶり6回目の総合優勝を果たした。

ちなみに今大会、青山学院大学は大会新記録となる10時間43分42秒のタイムも記録している。


関連記事:箱根駅伝、往路は青山学院大学が2年ぶり優勝 3区・5区の1年生も活躍

 

■選手らに質問

この日の番組には、原晋監督をはじめとした青山学院大学の選手らが、同番組に生出演。激走の舞台裏について加藤が次々と質問していく。

大会への思いや、チームの作戦に関してなど、真面目な質問をしていく一方で、選手らのプライベートの質問をしていく流れに。

鶏の唐揚げ【Amazonでチェック】

次ページ
■加藤は「ギャグじゃねーんだよ!」
テレビ山本圭壱めちゃ×2イケてるッ!加藤浩次スッキリ青山学院大学原晋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング