ギャル曽根、お餅の意外なアレンジレシピに驚く声 「思いつかなかった!」

ギャル曽根が、お餅のアレンジレシピをYouTubeで紹介。意外な食材と組み合わた絶品アレンジには「さすが」の声も。

2022/01/04 17:30


 

■「思いつかなかった!」と驚く声

これまでにも、白菜や大根、ちくわなど家庭でのお役立ち食材を使ったアレンジレシピが大好評となっているギャル曽根。

お餅をガラりと洋風にアレンジしたお餅のパンケーキには、視聴者からも「パンケーキにお餅の組み合わせは、ちょっとビックリでした! さすがギャル曽根ちゃんですね」「お餅にホットケーキミックスは思いつかなかった!」と驚く声が多数。

早速作ってみたというファンからは、「炊き込みご飯やりました! ほんとおいしい!」といったコメントや、「お正月にこういう動画上げてくれるのありがたいです」という感謝の声も届いている。


関連記事:ギャル曽根、「辛ラーメンの食べ方」がスゴい これは絶対ウマいやつ…

 

■ギャル曽根のお餅アレンジレシピ

・合わせて読みたい→ギャル曽根が紹介した「納豆アレンジ」に大反響 スタッフも絶賛

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

西京味噌 西京白みそ上撰【Amazonでチェック】

パンケーキYouTubeお正月お雑煮お餅ギャル曽根おこわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング