ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

愛猫家として知られるダレノガレ明美。預かっていた保護猫の里親が見つかり、別れを惜しみつつ前途を祝している。

2022/01/04 16:45

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が4日、公式ツイッターを更新。自宅で預かっていた保護猫の里親が見つかったことを報告した。

【画像】猫との2ショットで別れを惜しむ



 

■年末年始に一時預かり

保護猫を含む5匹の猫と暮らし、保護団体への寄付やボランティア活動を行うなど、愛猫家として知られるダレノガレ。

昨年12月30日の投稿で、施設で保護された猫“マリリン”を年末年始に一時預かりすることを明かして、「こんなかわいい子を捨てるなんて意味わからない…」と訴えていた。


関連記事:靴下を脱ぎ散らかしたような猫 白い脚に想像力を掻き立てられる人が続出

 

■環境に慣れた様子

きのう3日に投稿した写真では、マリリンはダレノガレ宅の環境にも慣れ、すっかりくつろいでいる様子。

ダレノガレも笑顔やハートマークの絵文字を交えながら、「かわいいね。素敵な家族が見つかりますように」とつづっていた。

ダレノガレ明美『MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と』【Amazonでチェック】

次ページ
■「次こそは幸せに」
ツイッターボランティア愛猫家ダレノガレ明美保護猫一時預かり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング