金子恵美、モテない配偶者は「魅力的でない」 大島由香里は微妙な反応

金子恵美が「モテない男は全然魅力的ではない」と、理想の配偶者像などを告白。スタジオの反応は…。

2022/01/05 01:00

金子恵美・大島由香里

4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、金子恵美が理想の夫像について語った。



 

■菅田将暉のANN卒業は…

番組は俳優の菅田将暉がニッポン放送のオールナイトニッポンを卒業することにした理由を「小松菜奈がモテすぎるため、一緒の時間を確保したいから」と分析する記事を紹介する。

MCのふかわりょうは「さすがに憶測ではないか」と苦笑いし、ダイアナ・エクストラバガンザは「チキショウって羨ましいってことなんでしょうけど、おめでとうございますってことでいいんじゃないですか」とコメントした。


関連記事:大島由香里、正露丸の匂いに愛着を告白 「お腹痛くないけど嗅ぎたくなる」

 

■金子恵美が持論展開

金子はふかわから「結婚しても心配になるっていうことは、あったりするんでしょうか?」と質問されると、「小松さんがそれだけ魅力的だということ」と分析する。

そして、「モテてない男の人って全然魅力的じゃないから。私、モテない男と結婚した覚えはないって、宮崎(謙介)に言ったことがあるんですよ」コメント。この発言にふかわは「ちょっとメモしていいですか? すごいことをおっしゃいましたよね」と目を丸くしていた。

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

次ページ
■出演者の反応は…
結婚夫婦宮崎謙介TOKYOMXふかわりょう金子恵美バラいろダンディ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング