見取り図、年始のハードスケジュールに驚き 「後半の『桃鉄』ぐらいの移動」

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図が多忙過ぎる年始のスケジュールを明かして…。

2022/01/05 11:00

見取り図

5日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが年始のハードスケジュールを告白し、大きな話題を集めている。



 

■見取り図の年始は…

2022年初となる水曜日の放送となったこの日。出演陣に「年末年始どう過ごしたか?」を尋ねていく流れに。

盛山は「僕たちは大晦日、大阪と東京を行き来させてもらいまして…大阪では三が日で全部で25ステージ漫才させてもらって、1日13ステージの日もありました」とテレビと劇場で多忙な年末年始を過ごしたと告白する。


関連記事:見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

 

■リリーは動画で…

さらにリリーは、「僕もそれこそ仕事ばっかりでした」と語りながら、自分でカメラを回して年始の生活を撮影していたと明かす。

元日の朝6時に大阪・伊丹空港で東京行きの始発便に乗ったリリー。そうして東京の生放送に出演後、昼には再び伊丹空港に戻っており、そこから盛山が明かした「25ステージ」が始まったと振り返った。

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! オンラインコード版【Amazonでチェック】

次ページ
■移動が『桃鉄』ばり
テレビ年末年始漫才元日川島明見取り図リリー盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング