ダルビッシュ投手、ちょっぴり悲しい占い結果に困惑 田中将大投手がフォロー

「2022年相性の良い人」の占いにチャレンジしたダルビッシュ有投手。その結果にファンからも慰めが相次いだ。

2022/01/05 12:45

ダルビッシュ有

サンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有投手が5日、公式ツイッターを更新。占いの結果に困惑し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】それぞれの「2022年相性の良い人」



 

■田中将大投手もチャレンジ

ダルビッシュ投手が試したのは、自分の名前を入力すると「2022年に相性の良い人」の星座と血液型が1位から10位までランキング形式で表示されるというもの。

前日4日には、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が占いにチャレンジし、「どなたかいらっしゃいますか~!?」とランキング表を添えて呼びかけると、“しし座でA型”のダルビッシュ投手が「私10位です。でも気持ちは1位です!」と応じていた。


関連記事:ダルビッシュ有投手、大活躍の筒香外野手に衝撃 「やばいぐらい打ってる」

 

■名前を入れると…

さっそく、ダルビッシュ投手もこの占いにチャレンジしてみたようだが、「本名でやると相性良い人出てこないんですけど…」と結果に困惑。

添えられたスクリーンショットには「ダルビッシュセファットファリード有」とフルネームが入力されているが、一覧表の部分には何も表示されておらず、「と2022年相性良い人」との文字だけの少々悲しい状態となっている。

明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン ココア味 51食分【Amazon】

次ページ
■田中投手が「僕が1位」
占いツイッター相性ダルビッシュ有本名田中将大サンディエゴ・パドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング