みやぞん、同じ美容室に通っていた意外な人物に驚き 「すごい偶然」

美容室でウトウトしていたみやぞん。ふと気がつくと、隣りにいた人物に驚き…。

2022/01/05 14:35

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

5日、ANZEN漫才のみやぞんが自身のインスタグラムを更新。美容室で意外な人物と偶然出会ったことを明かした。

【画像】同じ美容室に通っていたみやぞんと井戸田潤



 

■井戸田潤と同じ美容室に通っていた

同日、みやぞんは「美容院に行ってウトウトして気がついたら隣に井戸田さんがいた」というコメントとともに、頭皮マッサージを受けるスピードワゴン・井戸田潤の写真を投稿。

井戸田と同じ美容室に通っていたという偶然に、「これは良い一年になりそうです」と、キラキラとした絵文字を添えて喜びつつ、ぽつりと「一言もハンバーグって言わなかったな」というハッシュタグも添えている。


関連記事:スピードワゴン井戸田、ヒアルロン酸注射の総額を激白 その金額にスタジオ驚愕

 

■井戸田も「相変わらずいい奴」

一方の井戸田も、同日に自身のツイッターを更新。髪をカットしている最中のみやぞんの写真を添えて、「みやぞんと同じ美容室だった!」とファンに報告している。

みやぞんとは、「何故か結婚の話をした」とも明かしており、「相変わらずいい奴」と改めて彼の人柄を評した。

MENON ヘアオイル メンズ 洗い流さないトリートメント【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも驚き「すごい偶然」
InstagramスピードワゴンみやぞんANZEN漫才ハンバーグ師匠井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング