かまいたち、人生で出会った“一番のうそつき”を発表 意外と身近にいた…

かまいたちの2人が、人生で出会った中で1番の嘘つきを決定。意外と身近な人物だった。

2022/01/05 16:05


 

■「ベストオブ嘘つき野郎」は…

強烈なエピソードが披露された中で、一番のうそつきに決まったのは、かまいたちチャンネルにも参加している構成作家の「モリシ」こと森下だった。山内は森下から大丈夫だと説明を受け撮影に臨んだところ、撮影申請が出されていなかったために警察官に警察署まで連行され、5時間も拘束され厳重注意を受けたことがあったと明かす。

森下は警察から事情を聞かれても「言った記憶はない」とごまかしたとも山内は追及。その時のことを「もう時効だから」と濱家が聞き出そうとしても、答えは変わらず。

ベストオブうそつきに森下が決定し、濱家は「まさか目の前にいるとは…」と苦笑していた。


関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

 

■人生で1番のうそつきを決定

・合わせて読みたい→かまいたち濱家が見せた「コンビ愛」に反響 ときめくファンが相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix【Amazon】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルビタミンS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング