前田敦子、高橋みなみとの“デコだし”ショット公開 「10代の頃に戻れる」

前田敦子が、新年早々に高橋みなみとの“あつみな”ショットを公開し、大反響。

2022/01/05 18:30

高橋みなみ・前田敦子

AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が5日、公式インスタグラムを更新。同じくAKB48の元メンバー・高橋みなみとの2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

【画像】“あつみな”レジェンドショットを公開



 

■おでこ全開ショットを公開

この日、前田は「たかみなといると10代の頃に戻れる感じがするんだよね」と、競馬場と思わしき場所で撮影した写真を投稿。「おでこ全開」で笑っている仲睦まじい一枚だ。

AKB48時代から仲が良かった前田と高橋のコンビは、一部のファンから、「あつみな」の愛称で親しまれている。


関連記事:櫻井翔、握手会での苦い思い出 自分から「握手してもらっていいですか?」

 

■AKB48で苦楽を共にしたふたり

AKB在籍時には、選抜総選挙において上位7位以内に入るメンバーを指す「神7」のメンバーとして、グループの全盛期を牽引した2人。

卒業後、前田は女優としてキャリアを重ね、NHKの大河ドラマにも出演。私生活では15年間所属した事務所を独立し、シングルマザーとして忙しい日々を送っている。一方、AKB48 グループの初代総監督を務めた高橋は2019年に結婚し、現在はタレントとして幅広く活躍している。

前田敦子フォトエッセイ『明け方の空』【Amazonでチェック】

次ページ
■神ショットにファン歓喜
AKB48前田敦子高橋みなみInstagram神7競馬場あつみな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング