『スッキリ』4日放送の“大事件”が思わぬ展開に… 「テレビの常識壊してる」

5日放送の山里亮太の「ミス」が思わぬ展開に…?

2022/01/05 16:20


 

■「テレビの常識ぶち壊して行きましょう」

すると、前田氏が直後に「天の声さんへ! こういう提案→むしろ最高ですテレビの常識ぶち壊して行きましょう」と反応し、スタジオは爆笑。加藤は「本人が打ってんのかな? あ、前田さん。ギャラは発生しませんので」と笑いを誘う。

これに前田氏がまたも「もちろん本人が打ってます ギャラ→加藤さんの愛のムチで十分です!」と反応し、加藤が「すいません、前田さん。ありがとうございます、おやすみの日に参加していただいて」と喜んでいた。


関連記事:前田敦子、サメを釣り上げてビックリ ファンからは「持ってるね」の声

 

■ネットで反響相次ぐ

山里の“失態”をきっかけに起こった一連の出来事。テレビとツイッターの双方向のやりとりに、ネット上では「この展開、さすが前田さんですね 朝からほっこりです」「前田さん最高です」「スッキリの適度な緩さほんまに好き笑」「このノリが好き!」と反響が。

森圭介アナは自身のツイッターで「テレビの常識、壊してるなー!」とつぶやき、山里も「ありがとうございました!(感涙)」「あたしったら助けられっぱなし!」と感謝していた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『めちゃイケ』で電話番号バラされ… 衝撃の展開にスタジオ絶句

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

メモの魔力【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太加藤浩次スッキリ前田裕二森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング