『スッキリ』4日放送の“大事件”が思わぬ展開に… 「テレビの常識壊してる」

5日放送の山里亮太の「ミス」が思わぬ展開に…?

2022/01/05 16:20

極楽とんぼ・加藤浩次

SHOWROOM社長の前田裕二氏が5日に自身のツイッターを更新し、同日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で盛り上がる一幕があった。



 

■「スッキリ大事件」が発生

4日放送では、“天の声”の南海キャンディーズ・山里亮太が、同日に出演してない前田氏の名前を呼んでしまい、加藤浩次から「お前ここまで何も見てねえな!」「これ大事件だな」とツッコまれる一幕が。

「俺は別にスタジオに声かけてないから。テレビ見てる前田さんに今(声をかけてる)」と言い訳する山里だったが、加藤に「テレビ見てる前田さんがどうやって答えるんだよ!」と追い込まれていた。


関連記事:加藤浩次、真夏に防寒着について熱弁し… 山里亮太は「どうかしてらっしゃる」

 

■前田氏がツイッターで反応

その日の放送後、前田氏は自身のツイッターで「せっかく質問して貰ったのにオンエア中呟けずごめんなさい 天の声さんの愛感じるので出演関係なくいつでも対応できるよにします笑」とフォロー。

5日放送では、この前田氏のツイッター投稿を取りあげ、山里が「どうです?」と同日も出演していない前田氏に声をかけ、加藤も「(ツイッターで)今つぶやいてくれてるかな?」と前田氏のツイートを期待する。

メモの魔力【Amazonでチェック】

次ページ
■「テレビの常識ぶち壊して行きましょう」
テレビ山里亮太加藤浩次スッキリ前田裕二森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング