えなこ、コスプレイヤー用の衣装倉庫を公開 「オタクなら絶対テンション上がる」

えなこがコスプレイヤー用の衣装倉庫を公開。ファンからは「見学したら絶対楽しい」と絶賛するコメントも…。

2022/01/05 18:00

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが5日、自身の公式ツイッターを更新。コスプレ衣装を保管する倉庫を公開した。

【写真】衣装倉庫を公開するえなこ



 

■衣装倉庫を公開

同日、えなこは「コスプレイヤーえなこの衣装倉庫 !」とコメントし、自身のコスプレ衣装を保管する倉庫を公開。添付されている写真には、衣装が収納されていると思われる折り畳みコンテナがいくつも並べられており、コスプレ衣装の太刀を持ったえなこが確認できる。

続けて「奥にウィッグや造形(剣とか杖とか)を管理する部屋もあるよ。オタクなら絶対テンション上がると思う…」と綴った。えなこのコスプレは、アニメやゲームに登場する女性キャラクターが多い。確かにオタクであれば、衣装のクオリティにテンションが上がるのは容易に想像できるだろう。


関連記事:えなこがコスプレのために脱毛している部位にミキ・昴生興奮 「見せてや」

 

■ブラックマジシャンガールの帽子も…

写真の右下には漫画『遊☆戯☆王』の人気キャラクター・ブラックマジシャンガールの帽子が置かれており、それに気付いたファンからは「オブジェかと思ったらブラックマジシャンガールの帽子だった」と指摘するコメントも。

えなこは自身のYouTubeやテレビ番組、撮影会でたびたびブラックマジシャンガールのコスプレを披露している。過去には人気グラビアアイドル・似鳥沙也加やDB芸人のR藤本らとチャリティー撮影会で、ブラックマジシャンガールのコスプレをしていた。

着たい服がある【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは驚愕
ゲームアニメコスプレイヤーえなこ似鳥沙也加遊戯王R藤本コスプレ衣装ブラックマジシャンガールチャリティー撮影会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング