小林礼奈、はんにゃ川島の妻とのYouTubeが一時停止 「恐るべしアンチ人気」

小林礼奈が川島菜月さんと始めたYouTubeチャンネルが一時アカウント停止に。現在は問題なく復旧している。

2022/01/05 17:15


 

■終わりなき戦いが…

虚偽の通報が多かったことに、「恐るべしアンチ人気! 新たな暇人アンチたちの趣味ができてしまったな。趣味、川島菜月と小林礼奈のYouTubeを通報ってなかなか良い趣味してやがる」とあまり気にしてはいない様子。

最後は、「とうとうお互いの意地とプライドをかけた、終わりなき戦いが始まってしまったな。通報班vs復旧班 終わりなき最恐の戦いが今、幕を切った。私たちは高みの見物といこうじゃないか。チャンネル登録よろしくお願いします」としっかりアピールしつつ結んでいる。


関連記事:小林礼奈、両親が同時に倒れたことを告白 「生きた心地がしませんでした」

 

■菜月さんも訴え

菜月さんも4日に更新したAmeba公式ブログで、アカウントの停止について「ねぇどういうこと? 『アンチによる通報』って。あと元々スタートから低評価多かったってどういうこと?」と驚いた様子で、「せめて1ヶ月はやらせてよ。まだ動画のストックがあるから通報やめて」と訴えていた。


関連記事:小林礼奈、娘の偏食に悩み 「ご飯作りたくない」に共感や励ましの声

 

■ファンからは励ます声

ブログを読んだファンからは、「最恐の戦い…映画の告知みたい 笑」「ピンチを笑いに変えれるって強い」とタフな小林に称賛の声が届いた。

また、「再開してよかった」「負けずに頑張ってほしい」「とんだ災難でしたね。全方位から関心持たれてる証拠かも」と励ましも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の偏食に悩み 「ご飯作りたくない」に共感や励ましの声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

これからの集客はYouTubeが9割【Amazonでチェック】

小林礼奈YouTubeチャンネルBANAmeba公式ブログ川島菜月アカウント停止小林礼奈・川島菜月チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング