渡辺満里奈、新しく生まれた愛犬が空へ 夫・名倉潤も「声を上げて泣きました」

渡辺満里奈が、昨年12月に生まれたばかりの新しい愛犬が亡くなったことを報告。悲しみを抱えながらも前を向いている。

2022/01/05 19:15

渡辺満里奈
(写真提供:JP News)

タレント・渡辺満里奈が5日、公式インスタグラムを更新。昨年12月に愛犬のトイプードル「ルル」が出産した子犬「ララ」が亡くなったことを報告した。

【画像】青空の写真と共に報告



 

■昨年12月に誕生

渡辺は昨年12月21日の投稿で、「我が家に新しい家族が生まれました。ララちゃんです」と生まれたばかりの子犬の写真を投稿。

夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が出産を介助したことを振り返り、「逆子ちゃんを、小さな命をしっかり取り出してくれてありがとう」と感謝していた。


関連記事:石田ゆり子、安心しきった子猫の姿を公開 「最高に幸せな気持ちに」と反響

 

■夫・名倉も深い悲しみ

その後の投稿でも、小さな愛犬の様子を楽しげにつづっていたが、この日の更新で「SNSをご覧いただいている皆様にご報告です。2021年12月20日に授かった我が家の新しい家族ララが、12月30日その命を終え、空にかえりました」と説明。

自らの手で子犬を取り出していた名倉の悲しみも深いようで、「『幼い頃二度と泣かないと決めた』と言っていた夫は、今まで聞いたことのないような声を上げて泣きました」と打ち明ける。

エンナチュラル グリーンスムージー【Amazonでチェック】

次ページ
■「気持ちの整理がつかず」
出産Instagram愛犬名倉潤渡辺満里奈ネプチューントイプードル子犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング