国分太一、東山紀之からお年玉をもらったと報告 51歳の城島茂も…

東山紀之から30年以上お年玉をもらっているというTOKIO。今年ももらったことを国分太一が報告。

2022/01/05 21:15

TOKIOの国分太一が5日、自身の公式ツイッターを更新。長年世話になっている少年隊・東山紀之から、今年もお年玉をもらったと礼を述べた。

【ツイート】東山からお年玉をもらったと感謝



 

■30年以上続くイベント

デビュー前のJr.時代から関係が深いTOKIOと東山。国分はこの日、「この歳になっても 毎年、30年以上 東山さんにお年玉をもらっています」とツイートし、今年もまたお年玉をもらったことを明かす。

また、「しかし いくつになっても嬉しいものです」と、4回目の年男を迎えた今年もお年玉への喜びをにじませている。


関連記事:TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり

 

■51歳の城島茂も…

しかし上には上がいるようで、「あっ! 51歳になった うちの社長ももらっています」と、今や父親となった城島茂もお年玉をもらったと告白。最後は「東山さん! 本当にありがとうございます」と今も愛情を注いでくれる大先輩への感謝を示した。

ツイートには3万件もの「いいね」が寄せられ、「ずっと変わらない先輩と後輩の関係が素敵です」「どんなに面倒見が良くても25歳位までの後輩達が対象かなって思うけど東山さん素敵すぎる」「東山さんすごっ…」など、変わらぬ関係性や東山の粋な計らいに対する称賛が殺到。

また、「お年玉をもらう51歳社長って響きがなんだか面白い」「お年玉をもらっている51歳社長という言葉がじわじわとくる」などと城島が面白いとの意見も多く見られた。

次ページ
■大人になってからもお年玉をもらった?

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

TOKIO正月お年玉城島茂東山紀之国分太一少年隊株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング