霜降り明星・粗品が膀胱炎疑惑を訴え せいやは「地獄やん…」と絶句

霜降り明星・粗品に膀胱炎疑惑? そのツラすぎる症状にせいやも絶句。

2022/01/06 04:30

霜降り明星

5日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品が自身の体調面の不安を漏らし、ファンからも心配する声が相次いでいる。

【動画】粗品に膀胱炎疑惑?



 

■粗品が膀胱炎疑惑を明かす

以前、同チャンネルではせいやの痛風疑惑が明かされたりと、2人の体調についてたびたび触れられてきた。この日の動画では、粗品が自身の膀胱炎疑惑を明かす。

粗品は、「水飲んだらすぐおしっこが出てしまうっていうのは、元々そうやってん」としつつ、収録等の関係でトイレにいく回数を減らすべく、「水を飲まない生活」をしていたそう。そんな生活を続けていた結果、「おしっこしたくても出ない」ようになってしまったと語った。


関連記事:霜降り・せいや、「限界です」と動画投稿 粗品の対応も話題に

 

■粗品の症状にせいやは「地獄やん」

これにせいやは「尿意はあるってこと?」と質問すると、粗品は「めっちゃあんねん。でもでぇへんねん」と訴え、これらの症状から「膀胱炎ちゃうかな」と感じたようだ。

粗品が尿意を抱えた状態で収録していることに対し、せいやは「地獄やん」と漏らす。また、同チャンネルで2人の症状を診断してきた高森マネージャーからは「過活動膀胱」ではないかとの指摘もあがった。

次ページ
■ファンからは心配の声が

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画YouTube膀胱炎霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング