指原莉乃、親友・フワちゃんの裏切り行為にショック 「なんなのもう」

『今夜くらべてみました』に出演の指原。フワちゃんと「ファスティング」に挑戦したところ、思わぬ展開に…。

2022/01/06 00:15


 

■「なんなのもう!」とツッコミ

親友のまさかの裏切りに、「なんなのもう」「(実質)やってないじゃん」と声を荒らげていた指原。

視聴者からも「フワちゃん、それは三日坊主ですらない!」「フワちゃん、ハーゲンダッツ好きだもんね」「こんなに早く諦める人いるのか…」と多くのツッコミが寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

 

■自分は飽き性なほう?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体で49.2%の人が「自分は飽き性なほうだと思う」と回答。性年代別では、ほとんどの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

自分は飽き性なほうだと思う性年代別グラフ

定期的に「美容デー」を設け、一緒に肌や身体のメンテナンスをしているという指原とフワちゃん。二人の仲の良さに、癒された視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

マスタークレンズダイエット メープルレモン味 5g×9包【Amazonでチェック】

指原莉乃親友裏切り今夜くらべてみましたファスティング今くらフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング