TOKIO松岡、菅田将暉の結婚による弊害告白 「いつ結婚するの?」と聞かれ…

俳優・菅田将暉の結婚の影響でTOKIO・松岡昌宏のラジオ番組にお祝いが届く事態に…。

2022/01/06 08:00


 

■ラジオ番組に…

菅田が『TOKIOカケル』の常連ゲストだからなのか、自身のラジオ番組にも「菅田さん、結婚されましたね。おめでとうございます」とのお祝いの言葉が届いていたと松岡は苦笑。

そこから「松岡さんはいつ結婚するんですか?」との質問もあり、「俺はしない」と断言したと笑いを誘った。


関連記事:松本人志が菅田将暉の結婚に安堵した理由とは 「いい話」と反響

 

■視聴者の反応は…

旧知の仲の菅田の結婚によって、独身の自分にも結婚の質問が届いたと嘆いた松岡。視聴者からは「出た、松岡の『俺は(結婚)しない!』宣言」とツッコむ声が。

またこの日は、松岡と古くから友人関係にある女優・米倉涼子もゲスト出演し、松岡と息のあったやり取りを披露したため「米倉涼子と松岡結婚したらいいのに」といった声が目立っていた。

・合わせて読みたい→菅田将暉と小松菜奈が結婚発表 「めちゃくちゃお似合い」とファン驚き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

テレビ結婚TOKIO独身松岡昌宏国分太一TOKIOカケル菅田将輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング