空気階段・鈴木もぐら、2022年の抱負を書き初めで披露 「絶対見てやるぞ」

5年前に『家、ついて行ってイイですか?』で取材を受けた鈴木もぐら。それから5年後の現在、番組は再びもぐらの元を訪れた。

2022/01/06 07:30


 

■「あと600万円くらい残ってます」

するともぐらは、この事実を「過少に申告させてもらって…」と認め、坂井から「普通多めに言うんだよ」とツッコまれた。さらに「あと600万円くらい残ってます」と付け加えたもぐら。そんなもぐらは、5年前の取材後にできた彼女と結婚し、今や2児の父となった。

その後、スタッフがもぐらに2022年の抱負を書き初めしてもらいたい旨を伝えると、対するもぐらは「2022年中に達成したいなっていう目標があるんですよ」と語り、承諾した。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、余命5年と宣告される 驚異のBMIが判明し…

 

■2022年に達成したい目標は…

そして、「もう本当にね、これだけは達成したいっていう目標が私ありますんで…」と続けたもぐらは、「珍出鬼没」という言葉を書き初め。

もぐらいわく、太りすぎで自分の局部が全く見えなくってしまったため、「2022年のうちには絶対見てやるぞ」という目標を抱えているそうだ。

すると、この抱負に坂井は「おまえ金持ったな」と言うと「目標ダイエットってセレブと一緒だからな」と笑い、VTRを見ていた出演者からも笑いが起きた。

・合わせて読みたい→空気階段・水川かたまり、タワマンに引っ越し検討 「ステータスじゃなくて」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

空気階段祭り【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京家、ついて行ってイイですか?空気階段鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング