菅田将暉、TOKIO・城島茂からの結婚祝いに爆笑 「僕も使ってるんですけど…」

新婚の俳優・菅田将暉のために結婚祝いを用意したTOKIO・城島茂だったが、個性的な贈り物で…。

2022/01/06 08:15


 

■菅田にプレゼント

スタジオで城島から新聞紙に包まれた電動ドライバーを受け取った菅田は、感謝の言葉を伝えつつ「これであれ(銃型の電動ドライバー)入ってたら、もう撃てるやつじゃないですか」と笑う。

「これね、僕も使ってるんですけどスゴい便利で、あると」と城島は嬉しそうに語ったが、出演陣からは「結婚祝いで珍しいですね」とツッコミが飛んだ。


関連記事:TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり

 

■電動ドライバーは正解?

その後スタジオで改めて城島から花束が贈られるなどし、番組をあげて菅田の結婚を祝った。

視聴者は城島の結婚祝いに注目。「電動ドライバーは、自分じゃそう買わないけど、なんだかんだあると便利だからいいプレゼントだと思う」「結婚祝い電動(ここ大事)ドライバーは正直嬉しい、家具とか組み立てるのも楽だし」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→国分太一、城島茂にマジギレしそうになったロケを回顧 「こっちは2日間…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

電動 ボールグリップ ドライバー【Amazonでチェック】

テレビ結婚TOKIOIKEA菅田将暉城島茂TOKIOカケル小松菜奈箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング