洗濯機に入った謎の物体、どこか見覚えが… 「どう見てもチャーハン」と衝撃走る

とある芸人が、コインランドリーで衝撃的な光景に遭遇。現地で目に入ったのはまさかの…。

2022/01/06 11:30

衣類を急いで洗いたいとき、乾かしたいときに大活躍してくれるのがコインランドリー。

お世話になっている人も多いかと思うが、現在ツイッター上では、とあるコインランドリーにて発見された「謎の料理」に注目が集まっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】なぜコインランドリーに「料理」が…?


画像をもっと見る

 

■どう見てもチャーハンだった

大きな話題となっているのは、お笑い芸人・杉岡みどり氏が4日に投稿した一件のツイート。

投稿には「コインランドリーの洗濯機で誰かチャーハン作ってる思てびびった」と、一読しただけではよく意味が分からない文章がつづられているのだが…添えられた写真を見ると、そこには洗濯機の中で炒められているチャーハンの姿が。

コインランドリー

はたして、コインランドリーの中で何が起こっているというのだろうか…。


関連記事:宮下草薙・草薙、初めての洗濯機購入で大失敗 「持ってっちゃうんですね」

 

■その「正体」に納得

ツイート本文にて「モコモコ生地なのか」ともつづっているように、こちらの「チャーハンとしか思えない物体」はモコモコした何らかの衣類であったことが判明。しかし卵を連想させる黄色などの色味も相まって、やはり初見では「洗濯機内で炒められているチャーハン」にしか見えない…。

コインランドリー

件のツイートは投稿から2日足らずで8万件近くものRTを叩き出しており、他のユーザーからは「何度見てもチャーハンだわ」「今日の夕飯はチャーハンにしようと思います」「今年一番笑いました」といった反響の声が続出。

しかし中には「ぬいぐるみが破れて、中身が出てしまったのでは…?」「クッションが破裂して、中綿が出ちゃったのかも」など、心配の声を寄せる人物も決して少なくない。

件の発見時の様子について、杉岡氏に詳しい話を聞くと…驚きの事実が明らかになったのだ。

次ページ
■洗濯機の「その後」に驚き…!

チャーハン作るよ!【Amazon】

ツイッター洗濯話題洗濯機コインランドリーチャーハン大阪府杉岡みどり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング