火将ロシエル、制服のスカートがめくれて美尻が露わに 「素晴らしい」と大絶賛

火将ロシエルが制服のスカートがペラっとめくれたショットを投稿。露わになったお尻や生脚に注目だ。

2022/01/06 14:30

火将ロシエル

コスプレイヤーやグラビア、DJなどと多分野で活躍している火将ロシエルが5日、自身のSNSに制服のスカートがペラっとめくれた眼福なショットを投稿。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

【画像】火将の美尻や美脚が露わになったJKショット



 

 

■スカートがぺらっと…

この日火将は「神様のイタズラ」と題した1枚の写真を投稿。制服を着てJKに扮しているのだが、履いているスカートがペラっとめくれてお尻が露わになっている。スラリと長い美脚も必見だ。

ファンからは「履いていないように見える」というコメントが寄せられていたが、「もちろん履いています。ガード完璧ですん」と、回答していた。


関連記事:火将ロシエル、美スタイルを大胆披露 「女神」「努力の成果」と称賛も

 

■大勢のファンが神に感謝

この投稿を見たファンは「いいお尻っす」「太もも綺麗。でも見えそうで見えないってやつね」「素晴らしい! 女神!」「セクシー過ぎます」「めくり過ぎですよ。ありがたや」などと色気やボディを絶賛。

一方で、「神様ありがとう」「神に感謝感激」「神様いい仕事をした」と感謝をするファンも見受けられた。

次ページ
■美脚&美尻を披露したJKロシエル

火将ロシエル写真集『終末の誘惑』【Amazonでチェック】

グラビアアイドルJKコスプレイヤー美尻美脚神様オーマイ神様火将ロシエル生脚女神
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング