川﨑麻世、大切なスニーカーの変わり果てた姿にショック 「月日の流れは残酷」

川﨑麻世が履かずに大切に保管していたというスニーカー。久しぶりに履いて外出したところ、まさかの異変が…。

2022/01/06 14:15


 

■変わり果てた姿に…

川崎麻世

さらに靴底が外れてしまったそうで、スニーカーの変わり果てた姿の写真を公開。

この状態に川﨑は「自転車のタイヤもそうだけど履かないとゴムははかないことになる」「底まで取れるとは何もそこまで」「底に愛はあるんかい」と冗談を交えつつ嘆いた。


関連記事:川﨑麻世、自宅療養中に重宝したもの明かす 「プレゼントして良かった」

 

■処分するのも惜しい

なお、見るも無残な姿となってしまったスニーカーだが、「なぜか上とインソール部分は保管しています」と長年大切にしていただけに、処分するのを惜しむ心境がうかがえる。

この投稿のコメントには、「月日の流れは残酷たい」との書き込みが寄せられていた。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、逝去した藤島メリーさんを追悼 「母親代わりとして育ててくださった」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

靴磨きの教科書【Amazonでチェック】

横浜スニーカーナイキ川崎麻世川﨑麻世Ameba公式ブログ経年劣化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング